つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

同義語:ネコに小判

こんにちわ~風邪は治りました!
咳がちょっと残っちゃいました、な響でございますよー

皆さんお身体には気をつけてくださいねー^^

さて、月曜日の晩にオンラインで
砦蟹と戦った時に報酬で『太古の小さな塊』がゲットできました!

物欲が逸れている時に出るんやねぇ・・・・・
カプ○ンさんの物欲センサー恐るべし!!!
故意に回避が出来ませんwww
出るって知らなかったのです

で、超絶一門が作れる事になりました!

まずはオフラインで『すごく風化した双剣』にします。
これはまぁ~15分くらいで出来ました・・・。

が。

次の強化素材が、『鋼の龍鱗』×15枚

うわーーーー足りねーーーーww

ええ。オフラインではクシャルダオラを1回しか倒してませんから!
(ストーリー上倒さなくてはならなかった時だけ)

でも、調合リストにステキ調合が載ってました

『朽ちた龍鱗』+『生命の粉』+『増強剤』=『鋼の龍鱗』

おお・・これなら作れるぞっと!

ちょこっと、生命の粉の材料の不死虫が足りなかったけど
虫網もって出かけてゲット。

何とか『風化した双剣』になりました。

で、次の強化素材が

『鋼の龍鱗』×25枚

うわーーーうわーーーーーっ

さっき使い切りましたよ!!!
いや、『朽ちた龍鱗』は14枚残ってましたが。

不死虫とか0だしヽ(;´д`)ノ

でも、なんでかこの日のうちに作ってしまいたかった私は
昼は雪山にガウシカ狩りつつ掘りに。
夜は密林にキノコ狩りつつ虫取りに。
途中、オフラインで塔に掘りに行きつつきりんさんをたおしたり。

4時間かけてなんとか作りましたwwww

我ながら、やりすぎですヽ(;´д`)ノ

でも、双剣を使ったことが無い私。

その後オンラインにつないでレウスいくよーって付いて行ったときは
ふつーの絶一もって行ってましたとさw

はい。チキンですからね!!!

オフのラオで練習してからオンラインに望みたいと思います・・・・

ではでは!
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

おお!!超絶できましたか!!
パパが乱舞してますが、めっちゃ良さそうです!!
実はママは塊が来ず・・・
パパはわんさかきてるんですよ。
ま、日ごろの物欲が夫婦で交差してるんですが(汗
わたしもがんばって堀堀しよ~っと!!
それまでに龍鱗貯金しときまふw
2006/05/24(水) 19:29:39 | URL | Aperioママ #- [ 編集 ]

Aperioママさんこんばんわ!
はい!出来ました!!
今日は試しにオフでレイアとレウスとクシャと
戦ってみました~~。
なんとか私の操作でも倒すことが出来ました!
楽しいですよ!ママさんも掘り掘り頑張ってください!
物欲センサーに引っかかりませんようにお祈りしますよー^^
2006/05/25(木) 00:04:19 | URL | 響 #- [ 編集 ]

おお、おめでとうございます。
私は太古の小さな塊 とるのに五時間かかりました・・・・
火山に行って 戻って 行って戻っての繰り返し
夜は傘とりに砂漠へ行って戻って行って戻っての繰り返し

んでも、ヘッポコハンターの私にはラオ以外に使い道が・・・・
つくったのにー!
って感じです(苦笑
2006/05/27(土) 05:05:20 | URL | しるびい #JalddpaA [ 編集 ]
発見!
お元気ですか?
風邪を引いてたんですね。お大事に!

だんなさんはお元気ですか?
だんなさんにはまたバイクに乗りに行きましょう!って伝えておいて下さい。
ではでは。
2006/05/27(土) 14:42:30 | URL | JJ #qpV1d5xc [ 編集 ]

>しるびいさん
こんばんわー!小さな塊狙って掘りに行くとすごい大変そうですねヽ(;´д`)ノ
5時間お疲れ様でした><
私もラオを倒すのに使っています~
さすがに手数が増えるので早く倒すことが出来ますね!
でもそれ以外にはー^^;
コメントありがとうございました!

>JJさん
あ!もしかしてOさんですか!?
風邪は治りましたありがとうございます!
だんなさん元気ですよ~~。
バイクの件伝えました~(^-^)ノ
コメントありがとうございましたー
2006/05/28(日) 22:37:10 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/306-b3f86a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
