つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

私はサンドリア国民として2年ほど生活してましたがランク9。
最後の戦いを残すのみです。

今週うちのサーバーでは何週間かぶりにコンクェスト1位に!
そしたらありました!『サンドリアM9-2やりませんか?』シャウト~ヽ(´ー`)ノすかさずテルして仲間に入れてもらうことに!人はなかなか集まらなかったけどなんとかナナ狩侍白赤の6人が集まりました。

インターネットで調べるセオリーでは厳しい編成でどうなることかと思っていましたが、なんといってもみんなレベル72~75。押しでいけました(笑)

このミッションのポイントは『王子』です(笑)

ホント彼はツッコミポイントがたくさんありすぎです(謎)

そして、ミッションクリア。とうとうランク10です!
楽しかったー^^そして感慨深い物でした・・・。

2年もこの国に在籍してたのでホント愛着あるんですが、今週中に移籍しようかな・・・。他の国のミッションもとても気になるから^^

ランク10でコンクエ1位なので礼服いただきましたよー^^
記念撮影しました↓ぱしゃり
050419011355as.jpg


これでまた一つスッキリしましたヽ(´ー`)ノ
ではでは!
コメント

うーーーわーーーー!!
Mランク10!!
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

コンクエ1位だと礼服が貰えちゃうんですね♪
ポイントは『王子』か・・。
やっぱりアノヒトらは一癖もふた癖もある人だったんですねw
2005/04/19(火) 21:47:04 | URL | ゆっき #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ~~!
ゆっきさん、いらっしゃいませです~(^-^)ノ
ありがとうございます!何とかやっとこさここまでこれました(笑)

『王子』は本当にやってくれますっ。突っ込みどころがたくさんで笑ってしまいました^^;シリアスな話しなのにw
これから別の国のお話も楽しみです♪
2005/04/20(水) 01:53:54 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/31-07973a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
