つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さてさて。。。。。

昨年のトライアルの日もそうでしたが・・・・

今年も開催。Z先生宅にて

モンハン2合宿、開幕~~~~~ヽ(´ー`)ノ

今年は横浜のでっかいSさんが欠席なので
繰り上がりで私が合宿参加することにw

誰かが風呂に入った隙にちょっとしようと思ってただけなんですがw
ちゃっかりメモリーカードは持参です(^-^)v

Z先生宅にテレビ2台。A氏と私たちがそれぞれ1台テレビ持参。
A氏がプレステ1台、私たちがプレステ2台持参で
4人での合宿スタート!

リアルチャットはすごい良いですよ!
罠のタイミングとか、狩りの前の武器の打ち合わせとか
らくらくです!ヽ(´ー`)ノ

でもそのうち、街にほかのフレさんたちが集まってきて
大賑わいに~♪
横浜のでっかいSさんもオン参戦でしたよw

街のみんなに今の私たちの状況を説明すると
みんな『いいなーーーwww』と、うけてましたw

楽しすぎて寝るのがついつい遅くなるんですが
さすがに長距離移動ばかりしていたので寝てしまいました^^;

もっともっと遊びたかった~でも楽しかったです
ヽ(´ー`)ノ

また来年もしたいですねって、来年までモンハンやってるのかなw
ではでは!

↓こんな状態
密集!!!

テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

めっちゃ楽しそうですね!!
夫婦でやってるとリアルチャットの便利さを承知しすぎて
ついつい、オンでのチャット不足気味になったりとか^^;
それぞれの状況に応じたコミュニケーション取らないとだめですよね(汗

あたしもキリンガン羽目殺し講座をオンでパパに指導してもらいました。うひひ。
勇者の状態次第な毎日なんで、オフも楽しめそうです(涙)
2006/06/05(月) 12:38:48 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ママさん、こんにちわ!
はい~~夫婦でやってると私もすっかり
コミュニケーション不足になってしまいます^^;

早く勇者君の体調がよくなりますように
お祈りしますよー!(>人<)

でも、2はオフも楽しめますよね^^
では!コメントありがとうございました!
2006/06/05(月) 18:10:43 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/310-61d76af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
