つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さてさて~朝起きてからちょっとぼんにゃりしていたら

朝からZ先生の
『オフキリンはめ殺し講座』をやっていただきました(笑)
ぱちぱちぱちぱち~~~~!
ガンナー全然やってないっす・・・・・(ボソ)

朝ごはんはねーさん(Z先生の奥さん^^)の焼いてくれた
チーズケーキを美味しくいただきました~~!
あっさりしていていくらでも食べれちゃいそうでした(>Д<)ゝ
美味しかった~~~!!ご馳走様でした!!

しかもお土産までいただきました!
謎のコーヒーです・・・・w
地元のみの販売らしいです!


お昼は、なんと!
昨日寝坊で欠席した、横浜のでっかいSさんがおごってくださると!
『横浜に来て!!』
との事で横浜に向け出発~~~ヽ(´ー`)ノ

みんなで『叙々苑』の焼肉???wwww
とか言ってましたが、私のだんなさんが行きたい!と言っていた。
横浜の中央卸売市場内にある『市場食堂』に行きました~。
テレビでやってたの~~~
すんごいでっかいかき揚があるのー!
↓外観
入り口は思ったより小さい



卸売市場内にあるので、安くていい素材が!
値段設定の根拠はわからん位てきとーな気はしますが(笑)
安いです!

ご飯の量の設定が半端無いですよ!!!

↓私は『ご飯小』のいくら丼
これでも、ごはん<いくらの配分です!


↓だんなさんご満悦(?)かき揚丼
とにかくでかい!!


みんなで助け合って完食しましたよ!!
美味しかったです!そしてSさんゴチになりました!!

その後は八景島のアウトレットモールにてプラプラして
解散となりました~~~ヽ(´ー`)ノ

Z先生、ねーさん、Sさんと別れ一路我が家へ。
大体、横浜から我が家(愛知県名古屋市の隣の市w)まで
4時間弱ですかねー^^

だんなさんとA氏と交代で運転していただけました~~
ありがたいです!

家に帰る前に宅配ピザをお持ち帰り。
宅配ピザお持ち帰りすると、2枚以上買うと半額になるのね~!
とてもお得に買えましたわ!

家についてからはみんなでピザ食べて。またモンハンwww
さっき分かれたZ先生、Sさんとも早々と再会~♪
楽しく狩りをしましたとさ!

A氏とKさんは明日お休みを取っているとの事で
我が家でお泊まり~♪

でもだんなさんは明日から水曜までお泊まり出張^^;
早めに寝なければですが、やっぱり遅くまで遊んでしまったりw

とても楽しい週末でしたよ~~~
ではでは!!!ヽ(´ー`)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/311-67542675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
