つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はだんなさんと私お仕事休んで、実家方面へ行きました。

今晩から私の友人と四国へ行くのです。
その予定は半年前から決まっていたのですが

急遽、だんなさんのお義父さん、私の父さん。

二人とも入院という事態になりまして
お見舞いに行きました。

二人のお見舞いに行くことが出来て本当に良かったです。

私も若いつもりですが、今月30歳。

親も歳を取るものです。
そういう年齢に差し掛かっているのだなと実感しました。

親は居るうちに大切にしたいと思うのでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

無事にお義父さんも父さんも退院しました~。
これからは自分の体と良く相談して
生活して行かないとですね!
今週末は父の日。
いつまでも元気でいてね^^
2006/06/16(金) 18:37:49 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/314-3e153447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
