つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

朝は食べ放題のモーニングがいただける喫茶店へ~。

食べ過ぎ注意です。。。(笑)

で、続いてソフトクムーリ(?)食べに行こう~と移動。
西条から松山へ抜ける国道沿いにある休憩所みたいなトコで売ってる
ソフトクリーム屋さん。ただし看板は『ソフトクムーリ』
20050303121023.jpg

↑昨年3月に撮った写真。。。

ここで、タマのだんなさんタカちゃんにお仕事の電話が~ヽ(;´д`)ノ
タカちゃんタマ夫妻とはここでお別れとなりました~。

タマ~頑張って子供産むんだよ~~~(>Д<)ノ

その後、地元の農協がやっているスーパーへ行き、新鮮野菜をゲットして帰路に着きましたとさ~~~。

大阪に着いたのは午後5時ごろ。
愛知に着いたのはのんびりしていて午後11時ごろ。

ずーっとずーっと運転してくれただんなさんに超感謝です!!
ありがとう~~!!

そして一緒に遊んでくれてありがとう!

まぁ、だんなさんはF君にたくさん遊んでもらえてご満悦でしたがw
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
地元と、農協とか
地元と、農協とかタカや、国道などを感謝しなかったの?


2006/06/13(火) 12:21:32 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

タカちゃんに大感謝です~
でもなんで国道なんだ~(笑)
2006/06/13(火) 20:23:40 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/316-7f909a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
