つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩もまったりログイン。

すると、ちょうど横浜のでっかいSさんの30試験が終わった所らしく!

Sさん上位進出おめです!!

『わたしがモンハン一番最初に始めたのに2では最後に上位か~』
と、言ってましたが
リアル忙しいのに!しかたないですよ~~~!
1ヶ月台湾に行ったりしてたらそりゃ無理って物ですよ~

HRの数字よりは、ハンターの中の人によると思いますよ!
私なんかはHRの数字は40とかですが・・・・

一昨日もオフのクシャにぶっ殺されましたし。。。(ぼそ)

でも上位おめです!上位素材がどんどこゲットできて楽しいですよね♪

リアル優先でマイペースで楽しみましょう!ではでは~~

テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/317-7722205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
