つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

友達の日記を見てみると、なんだかFF11の話題なので便乗~。

といっても、アトルガンも買っていない。

こないだちょびっとログインしてみたらコメントに書いてる意味がわからないw
白い門ってなんだーヽ(´ー`;)ノ

ミッションも色々途中放置なのでもったいないと思いながら
もういまさらな気分もあり。

とても浦島太郎気分。
シーフのレベル上げにいけるのか心配。。。
シーフ60まで上げれるか心配~

鍵取りの話題だったのですが、
もう鍵取りにいく機会もそうそうないだろうなぁ。
自分が今AFレベルなのがシーフなので。
鍵要らないんですよねぇ・・・・。

シーフツール片手に、
サポ忍者とサイレントオイル持ってこっそり箱探し。
今の所、運良くミミックには当たってないのです。

実はこれが結構楽しかったりで。

以前オズトロヤに一人で侵入して、絡まれるレベルで扉開けとか
ホント死ぬかと(笑)
でもシーフって意外と強いんですよねぇ。。。
ナイトなら死ぬなっとてとこも蝉はって物理回避で結構避けるんだー
トリプルアタックも結構強い。

ま、HPはまっかっかだったりなのですがw
生きるか死ぬかの戦いってやつはなかなか楽しいものです。
普通安全策とってあんまりそんなことにならないからね~

でももう、そんな機会もないんですわー
箱から取れるAF取っちゃったし。
後はイベントのヤツです。AF3ですね~

これは~一人ではさすがに無理ポイかなぁ。。。

てか、シーフ60まで上げれるのかなぁ~(冒頭に戻る)

今週末に白さんと戦士さんのAF3クエに呼んでいただけまして~。
こういうお誘いは素直にうれしいです(^-^)
飲み会帰りのへっぽこいヤツが多分遅れないと思いますが
行きますのでーーー。
遅くなったら放置していってください^^;

なんか知らんうちにナイトにオートリフレシュが付いたらしいので
それを堪能したいと思います。
たぶんタゲ取れないので(オイ)
フラッシュとかフラッシュとかしときます~。

ああ、役たたなそうですんません。。。。ではでは~
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/318-bdb7656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
