つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

私の周りのモンハンプレイヤーさん。

男キャラ使ってる人は
シニアな声の人が多いのですw

うちのだんなさんもそんなシニア仲間(?)
無印、Gからずっとシニアなんですが

隣から「ふんっ」「せい~や!」と聞こえます。

だんなさんはとても気に入ってるのか
リアルでも「せいーや!」と言って何か運んだりします。

ただそれだけw


ではでは~
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

小説始めました!
そのうち挿絵も自分で書きたいな~^^;と思いつつ、
なかなか時間取れませんわね。
盆と正月くらいにはまとまって時間が・・・といつも思うのに
気づくとなんにも出来てなかったり・・・
ライフワークのなかにそろそろねじ込もうかなw

いつもほのぼのしたイラストで心が和みますです^^
2006/06/18(日) 18:08:31 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん、こんにちわ~^^
小説拝読させていただいてますよ~~!
イラストはホントに気が向いた時にふいっとしか描けないんです^^;
ママさんの挿絵も期待中!ぜひぜひねじ込んでいただきたい!

コメントありがとうございました!!(^-^)

2006/06/19(月) 07:41:51 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/319-720444e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
