つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日はだんなさんのバイク仲間の人たちと飲み会でした~。

みなさん、私たちより年上の人が多いのですが
メチャ元気です(笑)

あ、ちなみにTBIとはゴールデンウィークに開催された
四国を走り回るラリー大会のことです(大雑把な説明)
こちらが主催者さんHP
私たち夫婦は飲み会だけ参加ですw

でも、皆さんの話聞いてるとほんっとに
バイクバカですなぁヽ(´ー`)ノ

いつも飲み会だけ参加率が高いくせに元気もらっちゃいます♪

私は全く競技には参加していないのですがだんなさんは参加者。
しかし1年半前にレース中に骨折してから本格的に走っておらず。

飲み会の日の朝に、JJさんと二人で林道走ってきたみたいです~。
とても楽しかった模様。そろそろレースに復帰するのかな?

バイクもCRM80で参加していたのですが
CRM250ARで参加予定~らしい。

まぁ~怪我しないようにやってくれればそれでよしー
ではでは!
テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク
コメント

どうも!打ち上げ会お疲れ様でした。
また次回も参加して下さい。
たまには林道にも行きましょう。
PS:TBIのlinkは去年のにlinkされてますよ。
2006/06/19(月) 00:06:52 | URL | JJ #qpV1d5xc [ 編集 ]

JJさんこんにちわ~^^
打ち上げ会ありがとうございました~!&お疲れ様でした!
林道まだまだ恐怖なので行く時はご迷惑おかけするかと思いますが~(汗)
またよろしくお願いいたしますヽ(;´д`)ノ

おぉ、linkが間違ってましたかぁ><訂正しておきますね!
ありがとうございました!
2006/06/19(月) 07:37:19 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/320-5259cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
