つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩は私の40試験をお手伝いいただいちゃいました!!

お昼間にちょろっとログインしたら
Kさんが遊びに来てくださいまして。
二人できりんさんハメ行こう!ってことになったのですが。

私HR40でカンストしてたので私の所にクエが現れても
貼れなかったのですよね><

で、Kさんがクエをまわして何とか行けたと~・・・。

と、言うことだからかわかりませんが!!

夜ログインしたらKさんが試験は何から??と、開口一番に(笑)

甘えさせていただいてお手伝いしていただきました~~!

一番初めのは終わらせていたらしく。
ドドブランゴ2匹から~。
AZさんも一緒に来ていただきまして3人でゴー!

私が死んだり私が死んだりで2回目にクリア^^;
スイマセンスイマセン

続いて森丘の夫婦です~~。
私はレウスのバックファイアで1撃死とか;;
ああ~~~すいません><

体力は最大限までドーピングしておかないとですね><

こりゃ3人じゃ厳しいと判断したKさん。
いったん離脱して他のお友達にお手伝いを願います~~。
ちょうど同じ街では私のだんなさん他3人の方が遊んでいて
クエから戻ってきていた所~~。
だんなさんの方は黒グラに行こうとしていたようで申し訳ない;;
Pさんが快く来ていただいてありがたく4人でゴーー!
おかげさまでクリアできました><

ちなみに黒グラの方も3人で気合と根性でクリアしてましたw

さて、最後にうわさのたこさんらしいです。。。。。
Kさん、AZさん、Z先生がついて来てくださいました~~^^

てか、見たこともないのですが。
とりあえず、暇つぶしセットもってきといた方がいいよーって。
武器も超絶で良いとか~~~
なんだかよくわからなかったですが><
肉焼きセットとか虫あみピッケル持参でいざゴーゴー!

実物は初めて見たのですが~・・・・・
でか!!!てかいったいどーすりゃいいのさ~~~~~(笑)

ぐるぐる階段のトコに居るけど
確かに近接武器じゃーどーにもならん・・・;;

暇つぶしをしつつ塔の一番上で待っている。。。
開始から約20分経過後

お、来た来た~~~ってやっぱりでか!!
真下に入らないようにねーとか、
浮上しては降りてくるので降りてきたときに攻撃~~っ
て教えていただいていたのですが・・・・

一回ぺしゃんこにされて死にましたヽ(;´д`)ノ
こええ~~~でかすぎて挙動がさっぱりわからないのですが~~(汗)

でも、他の皆さんのおかげでなんと倒せましたよ~~~!!

もーさっぱりよくわかりませんでしたが!!www

おかげさまで41歳になれました!ありがとうございました~~!!

これできりんさんに行きたい放題??wではでは~

テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/321-d4ddcb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック