つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩は飲み会の後にFF11でAF3のお手伝いに参加させていただきました~~。

本日、砂場練習と飲み会に参加しに来ていた
いつもお世話になっていますなA氏(関西在住)とだんなさんが
後ろでモンハンでオンつないでまして~。

私がリアル事情で遅れている友達を待っていると
『FFって暇そーなゲームやなぁ・・・・』
と、言われました(笑)

「待ち時間なので仕方ないんよ~~~」って言ったら
『あーしゃあないな』と。

でも、移動はじめても、まぁ~
モンハンと違って暇っちゃあ暇(笑)

そして、まずは暗黒AFのデルクフの塔を上り
さて、戦いが始まりますよ~~~って時に
「今から戦いますよ!」って言ったら
『まだやってなかったんかいw』
って笑われました(笑)

確かにね!!!

で、A氏とだんなさんが寝た後も戦士AFと白AFへと進める我々~。

白AF戦では
70歳戦士さんからタゲが取れない上に
かばうが使えるようにPT編成したくせに
かばうを忘れていたへっぽこい人がここにいますよ・・・・・・。

死にかけてたよ戦士さん。。。。ごめん

でも、おかげさまで倒すことが出来ましたよー

良かった良かった~~ヽ(´ー`)ノ

えっとー遊んでいただいてありがとうございました!!
久々にLSメンとの遊びは楽しかったです♪
役にはたってなかったけど^^;

ではでは~ヽ(´ー`)ノシ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/322-d1a6d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
