つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今年の私の誕生日にだんなさんからいただきました!!

等身大(?)プーギー!


プーギーですよ!!!
果てしなくつぶらな瞳がかわいい~~
さわり心地もほわほわですo(*´д`*)o

で、等身大(?)と、(?)が付いていたので検証~~~~~

私のキャラがなでなでプーギー


私がなでなでプーギー(笑)


大体等身大のようですよ!!

部屋が雑多なのは気にしない方向で~~~ヽ(´ー`)ノ

でもホントにかわいい~~だんなさんありがとうですよ!

ではでは~~
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

試験もですが、こちらのほうがよりおめでとう!!
プーギーかわいいですよね。
うちでは勇者が膝にのせて、DSやってます。
なんかほのぼの~ですよ~。
さわり心地もいいし、サイズもいい感じですよね^^
旦那さんとも、いつまでも仲良く^^また一緒に遊びましょう!
2006/06/21(水) 12:30:50 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん、ありがとうございます~~^^
勇者君とプーギーもすごくほのぼのですね!
プーギーにメロメロですv
はっとすると目があってしまいます。。。w
私たちへっぽこいですがぜひぜひまた遊んでください~!
2006/06/21(水) 19:25:35 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/323-261a9c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック