つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

コンビニがただ今改装工事中なので、
今週は月火しか働かなくて良いのです。

なので、お昼間に放置していたオフのクエをこなしてみました~~。

モノブロスの亜種
グラビモスの亜種
ディアブロスの亜種
テオ様
リオレウスの亜種

モノ、グラ、ディアの亜種はなんとか捕獲出来ましたヽ(´ー`;)ノ

モノ、ディアは爆弾各種フルに使いました。。。

で、テオ様は前やった時のダメージが残っていたらしく、
5分ちょっとで討伐成功~~~

さらに調子に乗ってレウス亜種に行ってみましたが・・・。

超絶で行ったらまずダメです。こんがり焼かれてしまいます。
で。絶一で行きました。

頭、翼、尻尾の破壊切断は出来るんですがー・・・・

攻めきれないと言うか時間切れです・・・・

てか、飛びすぎですよ!!!!!!(´Д⊂
時間との戦いです。。。

その後。テオ様を倒したことでオオナズチに行ける様に~
オオナズチはオンでやったことがあるのでなんとなくわかっているから
一回目で倒すことが出来ました!やった~
でも、角破壊できず・・・;;角たくさん欲しいの~

再びレウス亜種に挑戦!
絶一で爆弾各種フルに持っていってみましたが・・・。
時間切れ・・・orz

た・・・倒せるのかぁ??(汗)
ちょっと悩み中~~う~~ん。

爆弾を現地調合か・・・罠をもう一つ持っていくか・・・。
閃光弾で飛んでるレウスを落とすか・・・・。

でも良く考えたら、繁殖期のレウスは倒しましたが
温暖期のレウスはまだだったりです・・・。

そっちが先かぁ~ヽ(´ー`;)ノ

ではでは!
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

いまだにオフの黒グラ・黒ディアは放置プレイです^^;
レウスなんかオンでばっかりで、上位素材いぱーいあるのに
ノーマル素材がぜんぜんないとか・・・。
バランスとって遊びたいけど、なかなか時間がありませんわ。

ちなみにオフのレウス亜種は捕獲オンリー。
落とし穴セット>大樽セット>落ちた瞬間ペイントで起爆
で、なんとかダメージ稼いでます。
バックブレスで起爆されたら・・・・切なく斬りまくってます;;
2006/06/23(金) 18:47:36 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

私も普通の鱗がたくさん欲しいのですが
オンで上位にばかり行くので普通のが無いんですよ~~~(汗)
落とし穴、大タル・・ペイントで起爆ですね~~メモメモ
バックブレスで起爆有ります有ります;;
切ないですよねぇ。。。。
頑張ってみますよ~~~~!!
2006/06/23(金) 23:31:31 | URL | 響 #- [ 編集 ]

良ければ今度一緒に遊んでくださ~い
2006/06/30(金) 00:38:11 | URL | しるびい #JalddpaA [ 編集 ]

すんごいへっぽこいんですが
こんなんでよろしければ~~ヽ(´ー`)ノ
2006/06/30(金) 07:48:08 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/325-e49cff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
