つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日はだんなさんがお仕事でして。。。

暇暇星人な私はモンハンな一日を送っておりました~。

オフが温暖期に入ったので早速ノーマルレウスを狩りに行くことに。

Aperioママさんの戦法で爆弾フルセット落とし穴痺れ罠携行。
しかしうっかり超絶で来てしまいました・・・。

まずは穴に落として爆弾爆弾~~~
ペイントで起爆!!
うんうん^^良い感じです!
アドバイスありがたやぁ~~~
その後ペイントを切らさないように気をつけつつ
ラスト10分のコールの後何とか捕獲成功~。。。

ん?ラスト10分切ってたね~・・・・・。

これって亜種は厳しいなぁ^^;

オンでZ先生と一緒になったので相談。

『ソロで超絶は厳しいよ~』

ですよねぇ・・・・・。

『千里眼と閃光玉は必須』

うう・・・かばん拡張クエないかなぁ・・・

その後、立ち回り方を教えてもらい、またチャレンジする気力がわいてきましたわよ!

その後Z先生と行ったフルフル亜種で神報酬が~(私的に??w)
竜玉2個と中落ちが出ました~~~ヽ(´ー`)ノ
霜降りでなく中落ちです。。上位でも出るんやねぇ・・・
剥ぎ取りで翼膜も出たし・・・ホクホクです♪

その後またオフの温暖期の未クエ処理に~。。。

オオナズチ、今回は角が折れました!!
でも、狙って折ってるわけじゃないのでにんともかんとも^^;

これでキリン装備の強化が出来ます♪
ネタ装備のためにももっともっと欲しいのですがねーー^^;

そんなこんなのモンハン生活でございました~。
物欲センサー最近逸れているのかな??ではでは。

P.S.お友達からモンハン画像はアップしないの~?との事~。
    デジカメで撮るしか今の所無理無理なのです~><
    へっぽこい画像が今後上がるかもです^^;

P.S.2 兄に『ニンテンドーDS今使ってる?
      使ってないなら貸して~』と、尋ねたら
      『今、眠ってるけど。なんや、ぶつ森か?』
      す・・・鋭い!!さすが兄弟だ・・・恐るべし兄
    
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

かばん拡張したいですわね~!!
薬草とアオキノコとか、地味に現地調合してても
回復きびしいレウスとか;;
まだまだわたしも修行しないと、気を抜くとすぐにアウチ。
投資したアイテムに涙を流しますよ;;

つか、ナズチにいいもの盗まれすぎ;;
2006/06/26(月) 12:49:44 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
きょうしーがセン
きょうしーがセンサーみたいな一緒したかも。
2006/06/27(火) 13:57:08 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

Aperioママさんこんにちわ~^^
投資したアイテムを考えると確かに泣けてきますよね><
そして、オオナズチに『こんがり肉G』盗まれると
「むきー!ヽ(`Д´)ノ」ってなります

私もまだまだ精進あるのみです~~~
コメントありがとうございました!
2006/06/27(火) 19:19:47 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/326-3cfe59a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
