つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

と、いうことで。

3年遊んだFF11を解約いたしました。

今まで一緒に遊んでくれたみんなに感謝いたします!

遊んでいてもちろん楽しかったけど、そうでない事もあった。
私が初めて体験したオンラインゲームでした。

海外の人とチャットできたりしたのも面白い体験でした!
フツーそんな機会ないもんねぇ・・・・

男キャラでネナベロールプレイングも楽しかったですし(笑)
海外のプレイヤーの女キャラの人に裏テル入れられたりしたw
きっと疑われることも無かったんじゃないかなぁとか思うんっすけど。。。どうかなぁ(笑)

そんなこんなで思いではたくさんですが、
一応ここで自分で幕を引きたいと思いました。

もう一度、みんなありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ではでは~

最後は最初の場所で

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
お疲れ様でした!
お疲れ様でした。
ネトゲに引っ張り込んでしまってごめんねッ長い間遊んでくれてありがとう!!ヽ(´ー`)ノ
ぐーさんと遊ぶのも響と遊ぶのも楽しかったです。
ホンマに今までヴァナでありがとう!
盾お疲れ様でしたv
2006/06/27(火) 20:39:55 | URL | ねーさん #wLMIWoss [ 編集 ]

我が家も早い段階でヴァナは引退しましたが、
素敵な思い出、体験、仲間が残りました。
そして今のオンラインゲームでの遊び方の勉強となった舞台でした。
おつかれさま~、そして新しいステージでの活躍がんばってくださいね^^
2006/06/28(水) 14:16:34 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

>ねーさん
いやいやぁ~ネトゲという世界を知ることが出来てよかったよ~
ありがとうね~~ヽ(´ー`)ノ
私も、ねーさんと遊べてよかったです!
結婚して引っ越して友達も誰もいないときに支えになってくれたからありがたいです!
これからもよろしくね!

>Aperioママさん
私も、オンラインゲームと言う世界での遊び方を
FF11ってゲームでかなり学べたと思います!
モンハン2ではウデが無いので野良で遊ぶことはなさそうですがw
これからもよろしくおねがいしますね~^^
2006/06/28(水) 15:32:52 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/327-f289afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
