つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

解約までの1週間。

最後に燃えた1週間(?)

↓その様子。長くて画像多しです^^;
解約を友人に伝え。まずは倉庫の荷物を売りまくりです!

空っぽになった倉庫さんたちとはお別れです。

一番長かったウィンダスの倉庫さん

ミスラで遊ぶのも楽しいと思ったバスの倉庫さん

みんなに頂いた調度品とともに


メインのキャラがもっていたものはさすがに店売りで処分は出来ず。
競売所に突っ込んでおきました。
そしてたまに競売をのぞいていると、友達に発見され。

次々と私に会いに来て下さいました!!
いつも遊んでくれてたMちゃんとステキなDさん

フレのSさんとパティシエSさん


本当にありがとう!もちろん、会えなかった友達にも温かい言葉いっぱいもらいました!もうそれだけで幸せですね^^

その後、FFを引退した友達にも解約の旨を伝えたら
引退したけどキャラが生きていた友達が最後に遊びに行こう!
と、誘ってくれました。

その友達は私がまだプー太郎主婦の時平日昼間にたくさん遊んでくれた友達です。
先週は運良く私のバイトしているコンビニが改装工事中で
ほとんどお休みだったので平日昼間にログイン。
ひっさし振りに友達のキャラと再会しました。

『何かしたい事は?』とたずねられ。
うーんと考えて。『ベヒーモス見てみたい』と言っちゃいました(笑)

早速ねぐらに行ってみるもベヒーモスは多分21~24時間POP
HNMLSの人たちが自分達の狩りやすい時間帯に管理してるだろうといったんあきらめました。

その後、夜にログインしてみるとうわ~~たくさんの人人
で、見ることが出来ましたベヒーモス。
周りでぼんやりしている(釣り)負けた人たち(笑)


えっと、いつもモンハンしてるので迫力は無かったけど(笑)
周りにPC80人も表示してたらしょうがないかなぁと^^;

友達が見る前に『きっとイベリコ豚だぜ』と
言っていたのですが、実際イベリコ豚にしか見えなくなってきました(汗)
どんぐりしか食わないらしいです。。。平和的!?

それから、二人でぎりぎりの戦いをしてみよう!ってことになり。
BCには印章が足りなかったので召喚戦にしてみました~。

美しいと言うことでシヴァ姉さんに決定(笑)
まぁ~勝てるとは思ってなかったんですが。
特攻死


意外とHP半分ほど削れたので
『これ、頑張ったらいけるんじゃね??』と、全力で倒すことに決定!

1戦目 ナ/白 赤/黒
とりあえず特攻。赤さんコンバート後にタゲはずれなくなり
インビンしても外れなくなり・・・・
赤さん死亡。私も死亡・・・><
でも、なんだか倒せそうな手ごたえを感じる。

2戦目 ナ/戦 赤/忍
赤さんからタゲを取ろうとサポ戦にしたがこれが裏目に。
シヴァ姉さんのアイススパイクによる麻痺と
エンブリザドによる追加効果がかなり痛い。
タゲはずっと私だったけど、じりじりと消耗して私死亡。
赤さんも死亡・・・;;
どっちかは白じゃないと無理だと悟った。

3戦目 ナ/白 赤/忍
バブリザラの威力に驚く(笑)ブリンクストンスキンを欠かさないようにすれば
かなり被ダメを抑えられる。
赤さんはケアルヘイトを稼がないようになるべくケアルは控えめにしてくれた。バイルエリクサーやその他薬品も使いつつ。
でも、コンバート後の赤さんにやはりタゲ固定><
インビンでもタゲ外れず、赤さん死亡。
タゲは自然に私に固定。その時!
赤さんリレイズで復活!!その後もタゲは私なのでごり押しで勝利!!
ナイスリレイズ!!なんとか勝てました~~(笑)
画面がぐんにゃりでスイマセン・・

二人で勝った証拠にはならないかな(笑)
でも、他のジョブならもっと楽に倒せるんでしょうねーー^^
とにかく楽しかったです!!

ジュノに帰ってから下層の海の見えるテラス(?)で
赤さんの友達のパティシエの方が作ってくださったケーキを堪能v
下層なのに花火打ち上げたり(迷惑w)して
クリスマスまで後半年なのに(笑)

そして、友達と別れました。

その足でサンドリア行きの飛空艇に乗り。
このキャラが生まれたサンドリア港にて骨をうずめてきました~。

最後の最後までいろんな友達に楽しい思いでもらえて
私は、そしてこのキャラは幸せ者です~!
本当にありがとうございました!そしてさようなら~!

座右の銘は人生お気楽極楽~ヽ(´ー`)ノ~♪

ではでは!
ありがとう~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/328-577bc0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック