つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はLSの自称おじさん、Dさんのお誕生日を祝う会です。
調理意外全く合成のスキルを上げていない私は、お寿司を握ってプレゼント~喜んでいただけてうれしかったです~。

ホントにおめでとうございます~^^

いつもイベント企画してくれるねーさんありがとう~~。



ちなみに。

こんなのもプレゼントしたのです・・・。

050420232555as.jpg


本人にプレゼントする前にちょと倉庫君に貸していただいたのですが・・・。

サボテン、でけぇ!

な・・・・和めるのだろうか・・・。

まぁ~いいかぁ~。
収納家具奥が深いっすねぇ~。ではでは
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/33-4893a3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック