つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日もだんなさん、23時帰宅でしたので
(と、いうか土日も仕事してたし何連日勤務なの><;)
晩御飯は最近頻繁に一人ぼっちな響です。こんばんわぁ~ヽ(;´д`)ノ

一人の晩御飯だと手抜きしたくなると言うか
お皿出さずに鍋で食う
というか。。。だって洗い物めんどいんだもん。。。

大葉とまいたけのパスタなんかを作ってさらっと食べて
モンハンにオンしました~。

お、温暖期だ~~~ヽ(´ー`)ノ
誰かお友達が来るまでモンスターの体液取りに行こう~。

帰ってきても誰もいない~
検索しても誰もいない~

1時間ほどぼんにゃりしていたらいつもお世話になっていますなA氏登場~。

でも、誰もいないねー、と言って。
オフでちょっと欲しい素材狩って来ますわ~
と、ログオフ。

その後もオンしながらマンガを読んだりしてました~。

読んでたマンガは兄が貸してくれた『いい電子』と言うファミ通で連載されてるらしいマンガ。面白いw
でも1巻から読んでるのでネタがすんごい懐かしい(笑)
どこでも一緒とか懐かしすぎる~~~

で、23時ちょっと前にZ先生登場~~ヽ(´ー`)ノ

誰もいないのかみんな落ちたのか・・・?
とつぶやくZ先生。

今日は誰も来なかったんですよーAさんはちょっとだけインしてましたがw

なんて言いながら、せっかくだし何か狩りに行く?と。

そこで私はすかさずフルフル亜種(通称赤フル)をリクエスト~

Z先生となら何でも狩れそうな気がするのはすごいですw
きっと Z先生:私=8:2 位の感じです(謎)

一回私のとんだ不注意で1死してしまいましたが順調に討伐できました~。
Z先生ありがとうございます!!

翼膜、後2枚必要・・・・またよろしくお願いします!!

ではでは~~~_(._.)_
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/337-a3d9f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
