つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は腰痛で病院に行くためだんなさんがとうとうお休みを取りました。
こんにちわー響です~。

私も木曜日はいつもお休みなので二人でだらだら~。

お昼ごはん後はフローリングの床にい草マットを敷いてるんですが
そこに寝っ転がってマンガ読みながらうとうと~
小学校の時とやってることが変わらんぞ!

夕方から、バイク用品店バーゲンが今日からだったので
買い物にお出かけしましたヽ(´ー`)ノ

で、夜ご飯を食べていたらいつもお世話になっていますなA氏から
『ラオ きてるよー』とメールがw

私は秘境セットが後、ラオさまの背中に乗って取る『龍薬石』のサブクエクリアで取れるヤツなので『ご飯食べたら行きます!』と夫婦でウキウキ参戦~!

街に着くと5人だったので、私は食後無視しようとしていた皿洗いをする為(オイ)
だんなさん、A氏、なんかスゴイ人たち(いつもありがとうございます)のAZさんとCさんの4人で行ってもらうことに~
その間私は風呂も済ませ、上がってきたらちょうど終わりかけの頃でした~。

『ラオが途中ひるみすぎて逆に時間がなくならないか心配だった~』
てな感じの余裕のクリア~。しかし『龍薬石』は4つ出無かった模様。

街に戻るとZ先生が来ていたので、AZさんとCさんが二人旅に行くよ~^^と。
スイマセン気を使っていただいてしまって><

我々夫婦とA氏、Z先生で再度蒼ラオに出発~

あんまりひるませると時間がぎりぎりになるよーーと言ってたので
てきとーに切ってました

結果→撃退で終了・・・・・・

あれ??みんなそんな感じで(笑)

さらに行ってみたら、まさかの3死・・・・。

うは(((( ;゚д゚))) だんだんとみんな本気モードになっていきます。

きっと、AZさんとCさんがなんかわからん位すごかったのだと・・・
その時に気づく我々夫婦(笑)

私も剥ぎ取り装備(まだ未完)からキリン装備にし、
お腹の下で乱舞乱舞に加わりましたw

3回目にしてやっと『龍薬石』が4つ集まったり、討伐できたりで
なんとかかんとか^^;
でも、ヒキョウセットハデナカッタヨ・・・・・orz

今日もラオ様祭りに参加したいと思います・・・・;;

ではでは~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

ごめんなさい
フレ登録失敗しました ><
2006/07/14(金) 23:40:20 | URL | しるびい #JalddpaA [ 編集 ]

ありゃ!了解ですよー^^
またメールしますね~~
2006/07/15(土) 00:36:13 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/338-8bd828bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

W3『W3』(ワンダースリー)は、手塚治虫のSF漫画、及びそれを基にして、全く異なるストーリーで製作された、1965年6月6日~1966年6月27日にフジテレビ系で全52話で放送された虫プロダクション製作のSFアニメ。モノクロ。提供はロッテ。.wikilis{font-size:10px;color
2007/07/29(日) 16:47:38 | このマンガが読みたい!