つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今晩は~蒼ラオさま4連戦で乱舞乱舞響でございます。

サブクエクリアでの『秘境への地図』
が必要なのですが~~~。

3人でクエに行くしかない状況でしたので
龍薬石4つ集まらず終了。。。って事で。。。。

お金と蒼ラオ様の素材がドンドン増えてきていますが><

秘境にいけませぬ~~~~(´Д⊂

てか私の背中剥ぎ取り成績がひどすぎます!!
みんなごめんなさいいぃぃ・・・orz

明日もラオさま祭り・・・に【参加希望】です・・・orz
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

うちもがんばってきました・・・
結果をTBっておきます・・・。
あ~、なんつうか、プレッシャーに負けないことが
運を呼ぶんだなぁ~と思った3日間でした。
2006/07/16(日) 11:22:42 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさんこんにちわ~^^
我々夫婦はまだ秘境にお呼びでないようですorz
昨晩はでもだんなさんがHR40試験をクリアできました~^^v
フレの皆さんに我々夫婦のクエを手伝ってもらいまくってました(汗)

次。私の50試験・・・ですヽ(;´д`)ノ
プレッシャーに既に負けそうな私が居ますよーっ
手伝ってくださる方に迷惑かけないようにがんばります~~~
コメントとTBありがとうございました!!(>Д<)ゝ

2006/07/16(日) 13:15:58 | URL | 響 #- [ 編集 ]
ネットで大きいラ
ネットで大きいラオとか大きい祭りと
龍薬石4つとか広い
龍薬石4つなど集まらず
ネットで
龍薬石4つとかを参加したかったの♪


2006/07/16(日) 16:19:17 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/339-9343db89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ラオキャンペーン
昨日は保育園の夜祭りのため、朝9時から夜9時半まで裏方でがんばってきました。記事はまた後ほど、独り言に方にアップする予定です。←アップしますた!只今、筋肉痛のため、キーボード打つのもつらい状況だったり^^;パパはもっと乙彼です。いや~、暑さと時間の戦いでし
2006/07/16(日) 11:23:57 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
