つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩はモンハンにオンするとZ先生が居ました^^

早速突撃隣のばんごハーン

二人で、『なにしよー』って困ってたのですが。
私の50試験が次ぎオオナヅチだったので
『二人で行ってみる?』となって(笑)れっつらごー!

→二人でもいけましたよ!
Z先生いわく『乱舞してるだけだしね~』余裕ですw

でも、オフで一人で狩るのが億劫に感じるナヅチ・・・。
角があと3本必要なのですがどうにもオフでいく気力がわかない・・・
きっと『盗まれる』のがどうも許せない私のケチケチ気質のせいらしいですw

こないだもオンでナヅチついてきていただいたら上位の角が出たり;;
運がいいのやら悪いのやら・・・

さて、街に戻ってきたら新婚ほやほやHさんが来てらして~^^

Hさんが『何してたの~?』と聞いたので
『私の50試験です^^』と答えたら
『おお!行きましょう!』と言ってくださったのですが次はテオ。

うーん、誰か後一人来たら行きますかぁ!と、なり
Hさん希望のバサとクシャに行くことに~ヽ(´ー`)ノ

3人なんですがねーーなんだか余裕・・・
上位に来たときに私ヒーヒー言ってたのに・・・・。
私は置いといて周りのみんなスゴイ強くなってるもんね~~

バサもクシャも撃破~ヽ(´ー`)ノ

クシャの剥ぎ取りでおぉ!『宝玉』が出ましたよーー!!
さらに報酬では『尖爪』が5個も!!今まで1個も出なかったのに・・

ウキウキと武具工房へ行くと作れました!!

鋼氷剣!!!さらにさらに・・・・エストレモ=ダオラ!!!
ひゃっほ~いヽ(´ー`)ノ
氷属性の武器を持っていなかったので(フロストエッジすら・・・)
すんごいうれしかったです~v

喜びを報告したら、Z先生が『じゃ、次ラージャン?』
と。

(((( ;゚д゚)))私まだ今迄で1匹しか倒してないっ
Hさんも『おれまだ今迄で1匹しか倒せてないw』ってw

3人のラージャン討伐隊が行きました。ええ行きましたともー
Z先生と私がエストレモ=ダオラ。Hさんが麻痺麻痺剣です~。

私がスーパーサイア人モードのラージャンに2回殴られて1死したのですが・・・^^;
3人で勝利!!ヽ(´ー`)ノ

やったぁ~~~~やれば出来るというか【武器】【ありがとう。】
さらにZ先生Hさんありがとう~~~~

そんなこんなで楽しいオンでしたw

11時ちょっと前にログアウト。
昨晩は沼津まで出張していただんなさん。。。;
駅まで車でお迎えに~。雨がすごいですねー
今朝まできつく降っていました。
今は止んでいますが、まだ降ってる地域の方お気をつけください!
災害に巻き込まれている方々にお見舞い申し上げます。

それでは~。
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

わたしもナズチ角キボンヌ中ですよ。
でもオンではなかなか二人では行く気にならず、
かといってうまい具合にクエが貼れるかと言うと微妙。
なので「盗み」をガマンしてオフで見つけたら即効突撃しております。
ま、盗まれても・・・勝てば元がとれるさ!!くらいでないと・・・
けちのあたくし(笑)もここは折り合いつけて行ってますよ。
お互いにがんばりましょー。
2006/07/19(水) 12:31:13 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさんこんばんわ~^^
ナヅチ角なんだか色々たくさんいりますよねー(汗)
私も、折り合いつけて行きたいと思います!!
頑張りましょう~~~ヽ(´ー`)ノ
2006/07/19(水) 18:00:05 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/340-2f9041e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
