つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩はとうとう私の試験が終了できてしまいました!!

なんとも、この週末に黒龍だか赤龍やらが来るかもらしく??
(何で判るのか判らない^^;)
それまでに試験おわらしときーーと、皆さんが言ってくださったので
行くことになりました~。

いつもお世話になっていますなA氏、Z先生、Kさんありがとうございます~!

同じ町に居たAZさん、Cさんも、ありがとうございました!

残っていたテオ、ミラボレアス2戦ともさすがに皆さん
慣れた様子で危なげなく終了できました~~^^
私はミラボレアス2戦目で1回死んじゃいましたが・・・^^;
なんとか足は引っ張らずにいけてよかったです~~~。

ガンナー装備が剥ぎ取り装備(未完成)でスイマセン・・・(汗)
だってフルレイアより防御力が上だったんですもん・・・・

これで名実ともに『モンハン廃人』の称号を手に入れました!?
いやぁ~。まだまだ全然のヘッポコぶりですよーー^^;
オフでガルルガも倒してないし・・・^^;

でも、ここまで来れたのは周りの皆さんのおかげですよー!
アクションダメダメな私がここまで来れるなんて奇跡だ(汗)
ありがとうございます!

その後、ログオフ間際にしるびいさんともお会いすることが出来ました^^
真っ赤なレウス装備に金髪がまぶしいかっこよくてかわいい
しるびいさんでした~♪

へっぽこい私ですがこれからもよろしくお願いします~^^

それでは~~~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/341-69ab27ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック