つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はオフでがんばってみました~~~~

と、いうわけで(?)イャンガルルガ行って来ました~~(>Д<)ゝ

やっとかよと言うツッコミは受け流しつつ・・・

なんとか1死せずに倒すことが出来ましたヽ(´ー`)ノ

でも、ガルルガ的に『それ反則ちゃうん!』って装備ですが(汗)
キリン上位装備にオデッセイブレイドですもん。。
すいませんすいません・・・・;;

だんなさんがガルルガ倒した時は属性無視の鬼斬破にクック装備で行ってたので、
超尊敬に値します・・・・。だんなさんすごい!

で、次はクエにオオナヅチがあったので早速行ってみました~。

倒せます。。。。倒せますけど・・・・・

だめだーーヽ(`Д´)ノ

私にはやはりナヅチがストレスです!!

見えないとこからこんがり肉Gとか回復Gとか取られたり;;
見えないとこを乱舞乱舞もなんだかテキトーな感じで・・・。
弱っている実感無くいつの間にか倒せちゃうのも・・・。
角が折れてたり折れてなかったりするのも。。。。

ぷひーε=(~Д~;)

という感じです。。。。

今後はオフでは一生懸命ナヅチナヅチと追いかけずに
ちょろっと気が向いたらにしよう・・・;;
連戦が良くなかったのかも・・・・orz

一応角は1本ゲットできました~^^
2戦目は角折れてなかったよー(⊃д⊂)

そんなこんなのオフでした~
まだ、ジャンボの英雄になれないのです・・・
未クエがまだあるのねぇ・・・(汗)ではでは~~
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

ガルルガ討伐おめでとです!
近接1回クリアしたっきり、めんどうで
エリア3高台はめばっかりやってます(汗
なにはともあれ、気の向くままの狩りがストレスたまらなくていいですね!
お互いにがんばりましょうー!!
2006/07/21(金) 12:36:06 | URL | Aperioママ #mQop/nM. [ 編集 ]

Aperioママさんこんばんわ~^^
ガルルガとの近接での戦いは今の装備でぎりぎりです(汗)
てなくらいのヘッポコぶりです~~
ゲームですのでなんとかストレス感じない程度に頑張ろうと思います!
でも、ナヅチの角がほっすぃ~~ってまた物欲全開で行っちゃいそうですw
2006/07/21(金) 23:43:42 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/343-33848446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
