つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

週末はだんなさんも無事に普通に2連休でした~^^

土曜日はちょっと晴れたのでウキウキと布団乾したり、
だんなさんはバイクいじりが出来たりでニコニコ♪

夜はだんなさんは20時ごろからモンハンオフでディアブロスに。
私はオンにつないでZ先生と合流し狩りへ出ました~^^

途中、20時半ごろから外で『どーんどーん』という音が・・・。

なんと、ちょっと離れたとこで夏祭りがやってたらしく。
花火が上がっている模様!!!

私はオンでフルフル行ってたのですがだんなさんはオフなので中断して花火鑑賞~~~

フルフル終わって急いで見にいったら『今最後っポイのが上がったー』
って、残念っ(笑)

でも、今年は雨続きで中止って噂があったんですけど無事に花火が上がったのですねぇーー^^
15分だけですが近所の皆さんも楽しまれてた様です~
まぁ~しかたない!また来年~♪

だんなさんは21時からまだ見てなかった『MI』をテレビで見てました^^
CM中にディアブロスに戻るという不思議な事をしてました(笑)

私はのほほんとオンで狩り狩り~。

だんなさんが『MI』を見終わってディアに戻り戦っていたら時間切れ間際に^^;
サブクリで終了~~~
やっぱり集中しないとダメって事なのかなぁ~w

日曜日はあいにくの天気。
お昼間はお買い物にゴーゴー!

その後だんなさんもバイクいじりが出来ないのでモンハンで狩り狩り~。
そして、やっと!!オフのエンディングがむかえられた様です!!
よかったのう~~だんなさん!

夜は二人でオンしてZ先生とでっかいSさんと合流!
Sさんも多忙を極めているのでHRがまだ古龍に足りていない~
なのでどんどん狩りに出ましたヽ(´ー`)ノ

落ちる間際にだんなさんと二人でネコ闘技場行こうかぁーって話をしていたら
しるびいさんからメールが^^

ネコですがもし良かったらご一緒しませんか?^^;

と返信したら快く来て頂けました~~~ネコでスイマセンw

で、初めてしるびいさんとクエへ~(ネコですが・・・^^;)
楽しく狩りました~ヽ(´ー`)ノ
おかげさまでだんなさんもスタンプ2個ゲット^^
私は0個;;

そしておやすみなさい~~とログオフしました~。

なんとも充実した週末の狩り模様でしたヽ(´ー`)ノ
だんなさんがオフでエンディングに行けて良かった良かった^^

でもまだまだ続きはあるからねー♪ではでは!
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

我が家はテオ様ファンタジーですよ!!
久しぶりにパパの超効率厨モード発動中。
2人でもあっさりいけちゃうのが、これまた我が家向き。

だんなちゃん、お仕事落ち着いて、一緒にオンモードで遊べるといいですね~。
2006/07/25(火) 12:31:28 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
きょう響で、買い
きょう響で、買い物した。
では響はテレビに終了したいです。
2006/07/25(火) 13:50:15 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

Aperioママさんこんにちわー^^
テオ様ファンタジー昨晩行きましたよ~~♪
塵粉こいこい~ですね~~~
でもまだ、だんなさんが超絶を持っていないので><
二人では時間がかかりそうです^^;
もちょっとお仕事早く帰って来れたらなぁ~~って思います~;;
コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

>しーちゃん
私で買い物できるのかぁ~?!
2006/07/25(火) 18:54:59 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/346-ad206ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
