つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

週末に不意に触れることが出来たニンテンドーDS。

脳年齢58歳(笑)

でっかいマリオにうははと笑い、こりゃあー面白い~♪

そして、東京の友達に以前聞いていた
『どうぶつの森やってるよ~~』の声に以前からどうぶつの森は
やりたいなぁと思っていたところー。

実家にDSが転がっていたのを思い出し、兄に交渉~~。

『かしたるでー』

と、交渉成立!!

我が家のDS化計画が発動です!!!

とりあえずWi-Fi通信かなんか出来るように無線LANを
買おうと言う事に~~ヽ(´ー`)ノ

DS用のUSBに挿して使う無線の方法もあるのだけど
パソコン使うでもなく立ちあげっぱなしってのもなんだかなーで
無線LAN&有線ポートも4つほど有ってルーター機能のあるヤツ
探し中です~。

今週末は関西に帰るのでDSゲットできる予定!!

とりあえず、どうぶつの森ゲット予定(^-^)v

どうぶつの森ならZ先生の奥さんのねーさんとも遊べそう♪

と、ウキウキしている次第でございます♪

モンハンは火曜日にぷらりとログインして行ったラージャンで
無事に書をゲット~~
祖龍の書が出来上がりました~~~ヽ(´ー`)ノ

祖龍・・・・・どんなのだろ^^;ではでは~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

じゃあ、うちもどうぶつの森Amazonにお願いしとくかね~
2006/08/03(木) 16:15:16 | URL | Zi: #- [ 編集 ]

私も週明けには遊べるようにしたいですー^^
ねーさんによろしくでっす!
2006/08/03(木) 23:41:09 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/350-b60978a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
