つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

一昨日昨日の週末は地元でとても楽しい時間を過ごしました!

移動は原油高の影響で(?)だんなさんのZX11にタンデムで。
宇治川ライン~


でも、土曜日はかなりの暑さにバテバテ・・・;;

お盆時期の12日13日にお参りが出来ないので
フライング気味にだんなさんのご実家のお墓参りをさせていただきました。
まだ、おじいちゃんとか戻ってきてなかったかもなのですがね^^;
比叡山が綺麗に見えます



その後、私の実家に着いたらとりあえず。「み・・・みずを・。。。」
状態でした(笑)(もちろん休憩しながら移動していたのですが~)

土曜日の夜は私の家族とだんなさんとで焼き肉炊き肉♪
生レバー生レバー!!
梅酒梅酒~~ヽ(´ー`)ノ
ホルモンホルモン~~

美味しかったです♪(普通のも食べました^^;)

地元で『おいでよどうぶつの森』購入!
早速、DS借りてプレイしました!

いきなり借金生活なんですねぇ(笑)
まぁ~マイペースでのほほんとやりますよ~~~~ヽ(´ー`)ノ

日曜日は桂川沿いの松尾橋の下でBBQ!!

暑い!!!


いつものバイク仲間の人たちとさらにそのお友達さん。
総勢13人でBBQでした~~~ヽ(´ー`)ノ

初めて会う人もなんだかいい感じの人ばっかりで
類友なんですかねぇ(笑)

さらに今日のBBQは京都の中央市場で働く通称:こんぶやさんが
お肉以外の食材を用意してくださっていまして。
その食材があっと驚くものばかり!!!

いか・ホタテ・サザエ・脂ののった鮭・鮎・あわび!!!

桂川と京都の山々を見ながらの贅沢な海鮮BBQでした(笑)

もちろんお肉様もあったのですがーーー
美味しかったのですがーーーー

今日のBBQは凄すぎた・・・・・

愛知から来て良かったよーーーありがとう!!

でも基本は楽しい仲間と一緒であること。
これが一番のベースラインですね!

今回は私たちの中では若手(笑)のNくんが婚約した彼女を連れてきていて
めでたい話もあったし!!!
とてもハッピーな気分でしたヽ(´ー`)ノ

帰りは日が暮れてからのタンデム。
途中、眠気が襲う襲う。。。。
眠眠打破飲んでなんとか後ろで迷惑にならないように頑張りつつ
無事に帰ってくることが出来ました~~

いつも楽しい仲間に囲まれて、誘ってくれて感謝です!
またよろしく!!!ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/352-626609f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック