つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

仕事帰りに無線LANを買ってきました!

早速、設定設定~~~

有線ポートが4つ有るのでPCとPS2台。
無線はニンテンドーDS用です。
あともしかしたらだんなさんが何かに使いたがっていました。

まずはPCがつながる様に設定。
ちょっとつまづきつつ無事につながる。

そして、DS。
これまたちょっとつまづきつつ無事開通~~~!!

早速、Z先生の奥さん。ねーさんに連絡~~~ヽ(´ー`)ノ
『わかった~~つなげてみるわぁ~^^』
と、早速返事が!

で、数分後には私の村にねーさんが遊びに来てくれました!

DSでのチャットは大変ですが、のほほんペースで
お買い物とか楽しみました^^
ねーさんにかわいらしい服までいただいちゃいました!!
なんだかステキ~^^
のほほんペースで楽しみたいと思います♪

もし、どうぶつの森やってらっしゃる方で遊んだげるよーーって方は
jmoon☆mocha.freemail.ne.jp(☆を@に変えてね^^)まで
お気楽にどうぞ~♪

さて、PCとDSとPS2が同時につながるか実験です!

で、モンハンにオンしたら、いつもお世話になっていますなA氏と
横浜のでっかいSさんが居ました~~

で、狩りに出発してたり(笑)

今、ラオ様やってきてるのですねーーー
あああ。。。。またサブクエしないと><

でも、3人でテキトーに(?)狩りしてました~(笑)

で、落ちる寸前にDSの通信とPCを同時に立ち上げて
ちゃんとつながるか実験~。

結果→上手につながりましたー!

私の野望がまた一つ実現してしまいましたw

さらにゲーマーな日々になる・・・かも???
ではでは!
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/353-3c061f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
