つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日からだんなさんはタイへ出張で行ってしまいました。
早速現地で、現地の人が食べるグリーンカレーを食べたみたいですw
空港でお土産で売っているグリーンカレーセットより
すんごい辛かったみたいですw


さて私は昨晩は、今ラオさまが襲撃しにきてはるので
MHにオン~~。

いつもお世話になっていますなA氏が
『そういえば、まだ秘境の地図持ってなかったヤツが居た様な~~』
って、わたしわたし~~!

ラオ様にお付き合いいただけることになりました~~感謝感謝><
A氏、Z先生、Hiさん、わたし。
みんな剥ぎ取り装備です><

メイド装備でごー!

携帯のカメラなのです・・・見難くてほんとスイマセン・・・

ラオさまとはめちゃくちゃでっかい龍です。
高台からこの子の背中に飛び乗って『龍薬石』というアイテムを
4人で4個取るのがサブクエストなのですが。
それがなかなか4人で4個取れなかったり・・・
ラオさまと記念撮影

↑ラオ様。ほんっと見難くてスイマセン・・・・・・・

今日も連戦連敗です。。。。。。。。。。orz
5回行って、サブクリ1回・・・

物欲センサーを出さないように大人しくしているつもりなのですが・・・

11時も過ぎ、A氏がおやすみなさい。
A氏に代わりHさんがお手伝いくださることに><

もう、大人しくしているのもやめじゃー!!!

気合を入れて剥ぎ取り~~~
無事に龍薬石が4つ集まりました(本日2回目)
そして~。。。。


はぁ~~~やっときたぁぁぁ・・・・・・・・ヽ(;´д`)ノ

やったー!というよりほっとしました(笑)

無事げっと~~~><


お付き合いいただいた方々本当に有難うございました><!
応援してくださったしるびぃさんもありがとうです~~~~><

長かったわぁ~~~!でもこれでやっと
金銀夫婦に会うことが出来るんですね~~~!!

ちょっと楽しみですよ♪ではでは!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

パスポート取り、おつかれさま~、
またしても神秘的な場面への扉がひらく・・・
満喫してくださいね^^
2006/08/09(水) 12:36:44 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
しーたちが、


しーたちが、

長かったヤツとか剥ぎ取り
タイで先生などを
MHしたいはずだったの♪
2006/08/09(水) 16:13:23 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

Aperioママさん、ありがとうございます~^^
神秘の扉~~楽しみです!!
コロナの強化が夢ですヽ(´ー`)ノ

2006/08/10(木) 11:12:10 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/354-519a7a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
