つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、どうぶつの森にうっかりはまりつつある
響です。こんにちわ(笑)

コレクション欲が強い人にはたまらないゲームですねーきっと~
私はのほほーんとやってるのですが
あんまり攻略とか見ないようにしようと思いつつ
ちらっと、HPなんかを検索しちゃったら。

い・・・意外と奥が深いぞこれ!!

お花の交配とか、木の植え方とか・・

やばい、見てはいけなかった??(笑)

今日はZ先生とねーさん夫妻の村に遊びに行きました~
そこでやっと、スコップゲット^^
化石を掘り出すぞー!って、でもなかなか掘れないみたい?
うちの村の人、8人中3人が化石ブーム中です。。。::

特産品(?)のさくらんぼもいただけたのでさっそく
自分の家の周りに植えてみました^^
さくらんぼなるかなぁ~

通信はチャットが大変なのですが
なんとか意思疎通はできます^^;

エモートが欲しくなっちゃいますな・・・・(笑)

ヒマヒマだけどまとまった時間は取れない
私にうってつけのゲームですわ~

ではでは!

P.S.もっと頭を鍛える大人のDSトレーニングもやってます!
    初め58歳だったのですが昨日31歳まで若返りました!!
    ま、慣れってのもあると思います(笑)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/355-18140710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
