つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

金曜日の晩もモンハンにオンしたらZ先生と二人でした~

モンハンオンしながら話題はどうぶつの森という状態で(笑)
Z先生のキャラが私の村に遊びにきたりして森でチャットをしてました。

で、ひとしきり遊んだあと
『モンハンどしよっかぁ』
『1クエだけいきますかぁ~』
と、言ってる所にKさん登場!!

『おぉ!!』と言って、森はお開き~
Kさんが『何いってたん?』というので
『森にw』と答える二人(笑)

『へ?』と言うKさん。

まぁ~今日は秘境クエがありますよーと言ってましたら
3人で行って見る??と言うことになりました(笑)

今回はいい感じに蒼レウスが眠ってくれて銀レウスを端っこに誘導できて銀レウス1匹と戦える格好になりました!
でも、20分過ぎた辺りでとうとう蒼レウスに見つかり混戦に(笑)

死なないように頑張りつつとうとう30分で銀レウス倒せたーー!!

あ、マストオーダー2匹とも討伐だーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

その時点で回復が切れている私><
Z先生に回復を分けてもらい戦いつつ、
Kさん1落ち、私が1落ち。
そして、Z先生が毒で1落ち。。。

限界ぎりぎりでの戦いでした><;

でも、でも、おもしろかった!!!ヽ(´ー`)ノ
私はチキンですので死なないことに気をつけまくってましたが(オイ)
二人の戦いっぷりはお見事でした!

秘境クエはクリアできませんでしたが
次回あったらリベンジですね!ではでは~
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/357-af774ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック