つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、ここ1ヶ月ほどプレステが一発で
モンハンを読み込まなくなりまして。。。

何度かリセットしてたらいつか読み込むのでだましだまし使ってましたが
昨日は30分読み込まず。。。

今日も読み込まなかったのでとうとう着手しました。

プレステ2 レーザー出力アップ作戦。

昔、FF友達のあきらちゃんが言っていたのを思い出し、
だんなさんに言った所、目がキラーンとなりまして。

『分解するする???』

と、うれしそうにプレステを開けていました(笑)

さて、開けた所で何も見ずには何がなにやらなので
こちらのHPを参考にさせていただきました。

画像付きでよくわかりました!ありがたいです!!

さて、元に戻してモンハン入れて・・・・。

おぉ!!すぐに『Play Stasion』の文字が出た~~(涙)
感動ですよーー!

有難うだんなさん。有難うあきらちゃん。有難うHP作ってくれた人ー

読み込まなくなったと、諦める前に一度チャレンジしてみては~
ただし、絶対売ることは出来なくなりますがね!
(どうせ、型番10000だし・・・と思っている私w)
そして、治る保証も無いです^^;

で、今日はどうしてもオンしたかったのに理由が~

町にクシャルダオラが来ているのですよ~~
クシャの錆びた翼膜が欲しいのです!
剥ぎ取り装備がめっちゃ中途半端なのですよ(笑)
で、行ってみました~~~。まず1枚ゲット^^v

で、もう一体、ヤマツカミ(タコさん)も来ているのです。
こちらヒレも欲しいのですよ。。。。
大忙しだ・・・・。

錆びたのはイベントでした取れないので今のうちに行きたい・・・
ヒレは普通に行くと時間がかかってしゃぁないので今行きたいw

明日の晩も、出来ればオンしたいと思っているのでした・・(笑)

ではでは!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/359-208b567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック