つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今朝は、ふと目がさめると時計は9時を指していました。
ふと隣を見ると、だんなさんが寝てました

(((( ;゚д゚)))

遅刻でしたヽ(;´д`)ノ
目覚ましセットし忘れてたぁぁ!!!

夫婦二人で反省モードです・・・。


さて、今日はFFで所属国の移籍を行いました!
無事にランク10まで上げれたので他国のミッションも見てみたいなぁーと。。。
今週は所属していたサンドリアは1位。で、3位はバストゥークだったのでバスに移籍しました~~!
まるで今まさにヴァナ・ディールに一人の冒険者が降り立った!って感じのオープニング。コーネリアちゃん出てきたー♪
そしてランク1のお話を進める・・・。

ナジ、いいキャラだ(笑)

なんか、軍国軍国してた心の故郷サンドリアと違ってフランクね~(笑)これからの話の展開も楽しみですヽ(´ー`)ノ

で、ランク2のドラゴン退治なんですが・・・。うわさでソロでもいけると聞きまして。。。モンクのレベル上げを再開しました(笑)いけるかなー楽しみ~♪

ではでは~ヽ(´ー`)ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/36-f4c574b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
