つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

『今年も大文字焼きが見たいなぁー』

との、だんなさんの願いで16日~20日まで
私たちの地元で過ごすことにしました^^

今日はだんなさんのご実家から大文字を見ました。

夜ご飯は、お手製の串揚げ大会!
お義母さん、お義姉さんと、一緒に食材を串に刺し
お義父さん、お義兄さんが衣をつける。

姪っ子ちゃんもお手伝い^^

私のだんなさんは、お義兄さんにお願いされたテレビの修理(笑)

残念ながら基盤が悪かったらしく治りませんでした~~^^;

串揚げは非常に美味しくいただきました!!
ご飯いただきながら地元TV局のKBS京都で大文字生中継を
とてもローカルな感じでほほえましくやってましたw

途中で家から見える大文字の時間になったので、
姪っ子ちゃんとだんなさんと3人で団地の11階まで上がって見ました~。

左大文字と船形がよく見えましたよー^^

途中からお母さんもやってきて、お盆で京都に訪れていた霊を
お見送りしました^^

家に戻ってから続きでご飯を食べてそれから
モンハンGを極めたお義兄さんと話で盛り上がり♪
お義姉さんともたくさんお話できたしヽ(´ー`)ノ
楽しく過ごしました~~~

なんとだんなさんは姪っ子ちゃんご指名でお風呂に一緒に入ったりww
今のうちやで!!!一緒にお風呂は行ってもらえるなんて!!w

今日はこんな感じでした~~ではでは~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/361-a88a6ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
