つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は清水寺の参道、三年坂(参寧坂)にある七味屋さんに行きたく
暑いのに、お義母さんを誘って一緒に来ていただいちゃいました^^

お義父さんはお仕事だったし、うちのだんなさんはこの日に
バイクいじりするためわざわざ車にバイク積んできてましたから(笑)

お義母さんと二人でお出かけは初めて~^^

京都駅では乗りたいバスをすっと教えてくださったり。
三年坂途中のかわいらしいガラス細工屋さんにふらっと寄った時に
『○○ちゃん、今年のお誕生日何も買えなかったから~~(汗)』
と、綺麗な蒼いストラップを買っていただいてしまったり。
七味屋さんまで案内してくださったり。
お茶とグリーンティをいただける八つ橋屋さんに連れて行ってくださったり。
三年坂から二年坂に進んで行き、すごく感じのいい所を教えてくださったり。
八坂神社近くの珍しいでも、京都の歴史を感じることが出来る洋館
(入り口近くまで行くと執事みたいなおじさんが扉を開けてくれる!
でも、もう後戻りは出来ない雰囲気になるww)で
ランチをいただいてしまったり!!

ほんとにお世話になってしまいました!!
でも楽しかったです~~~
お母さんは楽しんでいただいたのかなぁ^^;

そんな楽しい一日でした~~~
家に帰ったら、だんなさんはまだバイクいじりの真っ最中で
ビックリしましたが(5時間は経ってたんだもん^^;)

今日はそんな一日でした~~ではでは!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/362-fa5c693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
