つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は前勤めていた会社の先輩が赤ちゃんを7月に産んだので
ちょっと早いと思いつつ私たちの都合で(オイ)
遊びに行かせて頂いてしまいました(>Д<)

先輩はご実家に居られたのですが、実は今までだんなさんと
一回遊びに行ったことがあったり^^

赤ちゃんは2800gで産まれ、昨日1ヶ月検診だったらしく。
ほんとにまだまだ、赤ちゃん赤ちゃんでしたヽ(;´д`)ノ
ちっちゃいよ~~~~男の子だよ~~~
たくさん抱かせていただきました~~(*´Д`*)

上の女の子(よっちゃん)ともたくさん遊んでもらったし、
美味しいものもいただいちゃったし><
だんなさんはよっちゃんにもモテモテですww
子供大好きだし、子供もそれを感じてかすぐなついてくれるようです☆

よっちゃんが描いてくれただんなさんの絵は、
おひげが生えてて、腕毛がもじゃってて、
爪の汚れ(バイクいじりの後何度洗っても取れなかったらしい(汗))
まで、忠実でしたwww
さらに、私のお父さんと思ってたらしいので
なんと説明すればいいのか悩みました(´ー`;)

先輩とも久しぶりにお話できたし、楽しい時間を過ごさせていただきました!

今晩は、私の実家に泊まることに~~~。

私の父は輸血したので、元気そうでした^^
母も兄もまぁ~元気そうで何より~!

そんな一日でした~~。ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/363-df050278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
