つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はだんなさんが朝の5時おきで
ウキウキとオフロードツーリングにお出かけ~。
父も同じ時間に起きてお仕事へ出たので、私も母も一度5時に起きました。
その後、10時半まで二度寝してヽ(´ー`)ノ

お昼ご飯は母と二人で久しぶりに独身時代二人で良く行った
地元のラーメン屋さんへゴ~~!

母とゆっくり過ごす事が出来てよかったです~^^
ラーメンやっぱり美味しかったし♪

それから母と別れて、大阪方面へ~~~
今日は運良く!東京や横浜、静岡の友達達が大阪に来ていたので
乱入しに行きました~~ヽ(´ー`)ノ
中学からの友達のタナも一緒にいたし久しぶりに会う人がたくさん!
楽しく過ごしましたよ~~~っ♪

みんな、FF11で知り合えた人たちばっかりなのですが
FF11辞めちゃったので、ホント久しぶりな気がしました^^
いつもほぼ毎日あったような感覚でしたもんねぇ~~~。

みんなとも、もっと喋りたかったのですが~。
夜は再び京都で別の友達達と飲み会!!
みんなと、お別れして。ちょっと大阪のLANDRYに寄った後
京都へゴーーー!

夜の宴会は、だんなさんの会社のいつも飲み会やBBQで会う
新米パパYさんが、9月からフランスへ1年間単身赴任しちゃうので
その、壮行会。

いつもお世話になっていますなA氏、彼女のKさん。
飛び入り参加、会社関係じゃないけどバイク友達京都の悪い大人(?)Oさん。6人で、良く行く美味しいお店で飲んだくれましたとさ~♪

Yさんは7月にパパになったばかり。
女の子だったらしく既に親バカ全開モードですw
奥さんは陣痛20時間だったらしく。
それにずーっと立ち会ったYさん。余計になんだか感動だったようです。
奥さんのOちゃん。お疲れ様!!よくがんばった~~!

話は変わって、今朝、だんなさんとA氏一緒に林道走りに行ったのですが、
A氏、肋骨骨折したらしい・・・・。

A氏の骨折はいまや『ああ~~またAさんかぁ~』てな感じでw
私も知ってるだけで4回は骨折してます。
さすがチームポッキー代表です(謎)。

笑ったり、くしゃみしたりでかなり辛そうでした。
お大事にですよー。もう若くないんだから(余計な一言。)

でも、飲み会はいつもと変わらずホント楽しかったです♪
いつも誘ってくれてありがとう~~~
住んでるところ遠いはずなのに出席率が異常に良いのはなんでかのうw

そんな一日でした~~~
今晩はまただんなさんのご実家にお泊まりさせていただいちゃいました。

ほんと、お世話になりまくりです・・・・ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/364-d05c34a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック