つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

私たち夫婦、2月からモンスターハンターをしているのですが、
装備がいまだにヘッポコかったりなのです。。。

私は見切り装備など目もくれず
キリン装備とフルフルピンク装備ですし・・・。
フルフルUの広域化は結構大好きですよ♪

でも、だんなさんは武器は太刀が好き。
ばっさり斬るにはどうしても見切り装備は必要~~。

でも、根気を入れて素材を集める時間と余裕が無く。

なんとか作れたのはカイザー装備。

で、こないだ、だんなさんがメラルーガジェットをやっと作れたので
試し斬り痺れ大会に出かけることになったのですが。

見切りが無いガジェットなんて・・・

と言う、A氏の言葉でカイザー装備初お披露目。

しかしカイザー装備は頭以外が出来上がってまして。
頭はスカルフェイスwww

なんというか。。。。。

『黄金バットさん、衣装間違ってません??』
装備です・・・・。

で、だんなさんいわく。
『まだこっちの方が見た目が・・・・・
実は、頭ガルルガにすると見切りが発動する。。。。』

との事。
そう、頭がスカルフェイスだと心眼までしか発動せずなのです。

『格好はええから、見切り装備にしておいでーー』

と言われ、だんなさんお着替え。

で、やってきたそのカッコウは。。。。。。



A氏『隊長!!!半魚人がいます!!!!!』

(;°ロ°)ノ
『捕獲だー!!』

ええ。。。何と言うか。。。。
半魚人でした。。。。。

良く見ると違うかもですが・・・・。

でも、見切りのおかげで敵は良くしびれてました♪

見切り装備って、なんだか2択って感じるのですが。。。
ラオ装備orモノブロス装備???

みんなどっちかなので、ちょっと面白くないなとか
思っちゃったりしてましたが、だんなさんは輝いてました。。。。

でも、カイザーっていまいちなのかしら???
誰も着てないし・・・・

ではでは~~~
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
カイザーは
鍛えるのが大変なのですよ
LV4に塵粉をつかうから
そうするとLV3で防御53x5=265が限界
暁モノブロSならLv4ぐらいまでいけて400台にのせられる、っちゅーわけです
2006/08/25(金) 14:00:52 | URL | Zi: #- [ 編集 ]

な、なるほど・・・っ(;°ロ°)

Z先生有難うございます~~~~><;
塵粉祭に参加しないとなのですね・・・(汗)
2006/08/25(金) 22:10:30 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/366-4ce180d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
