つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はお仕事お休みなので、
朝から、洗濯、掃除~~~ヽ(´ー`)ノ

で、どうぶつの森やってました~~。

昨日はZ先生の奥さんのねーさんの村へ遊びに行き
(そこにはZ先生のキャラも居るのですが^^)
初めて、カットリーヌさんのとこで髪形を変えていただきました(笑)

質問に答えて出来上がった髪型は。。。。

サザエさんちのカツオ君みたいな頭でしたwww

キャラ男の子にしちゃったもので^^;

で、丁度ねーさんの村に黄色いヘルメットと
オレンジ色の作業着が売っていたので
ウキウキと購入~~~~☆

今の私は、ガテン系ですよ!!

スコップが似合うのなんのって!!

そんな、コーディネートを楽しんだりしましたとさ♪

今朝、うちの村にもたぬきちデパートオープン~~

コーディネートとか、お部屋のレイアウトを考えるのがとても楽しい
どうぶつの森でした~ヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみに~~
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングで

26歳をたたきだしました!!!

(自慢)

もう、そのままでそのままで~~~(笑)

ではでは~。
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/367-bfb07c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
