つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

最近、モンハン2とどうぶつの森の二足のわらじ状態ですw

でも、何も干渉はしないと言うかw

どちらもライトな遊び方が出来るのでお気楽です♪

さて、モンハン2では無事にHR50試験も終わり。
もう、HR(別名:暇人ランクw)61まで上がっちゃいました。

まぁ、もう際限なく上がるだけなのですが。。。。

で、装備は相変わらずキリン上位とフルフルUです。
キリンは手の装備が上位のレベル1。
後はレベル5まで上げております^^
防御力も400を超え、ヤマツカミのボディプレスにも耐えられますー。

フルフルUは全部レベル4。
後、魅惑色の翼膜が9個も要るという、状態です^^;
9個・・・・遠いわぁ・・・・・(  ̄ー ̄)

まぁ・・・・地道に頑張るのみですね~。

さて、今悩み中なのは、ガンナー装備です。
弓が楽しそうなのですが、レイアのガンナー装備か
剥ぎ取り装備しかありません。

レイアをこのまま鍛えようと思ったら、
レイアフォールドが剣士/ガンナー兼用だったのですが
上位に鍛えると剣士専用になることに気づいちゃいまして^^;
棘もめっちゃたくさん要るし。。。。。

う~~~ん、こまった~~~悩み中です><

ではでは~~~
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あたいも赤フル魅惑翼膜ですよー。
ピンク傘と装備と両方にいるんで、地味にいかないと・・・・
また機会があれば一緒に赤フル祭りにでも!
2006/09/01(金) 11:47:33 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん、こんばんわ~~~^^
赤フル祭!!ぜひぜひ参加させてください~~!
私も地道に頑張ります~~!!
2006/09/02(土) 00:24:14 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/370-c6b43ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
