つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はこちら方面にいつもお世話になっています、なA氏が
出張できているらしく。
世界のやまちゃん』の手羽先を持ってきてくれました^^

A氏を最寄の駅まで迎えに行ってお酒買い込んで我が家へ~。
今日は居酒屋状態ですw
でも、気の利いたものは作れません。。。。

玉子焼き、ウインナー、水餃子・・・。

でも、やまちゃんの手羽先は美味しかったですよー!!

以前、味をしめた
『コショウ無しで持ってきてもらって、コショウを別でもらう』
作戦は、やっぱりいいですね!
自分で辛さ調節できるのはGOOD ヽ(´ー`)ノ

しかも今回はお持ち帰りだったので、やまちゃんの塩コショウゲットですww
ただの唐揚げにかけてもちょっとやまちゃん風味~♪

それから、だんなさんは残っていた仕事をやっていて
その間、A氏がだんなさんのキャラでモンハンにログイン。
ラオの背中に乗って、1発で秘境への地図をゲットしました♪

だんなさんも、なんだかんだ言ってモンハンはHR46。
でも、秘境セットもこれが初めて。書も1個しか持っていません。

ボチボチ集めださないとね~~~^^ではでは~。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/372-b3ab00ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
