つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は、だんなさんとお友達二人。
計4人でちょこっとツーリングへ出かけましたヽ(´ー`)ノ

私たちのお友達のネットつながりのお友達。
と、言うことで一人の方は今日初めてお会いしたのです^^
ちょときんちょー。でも、とても親しく話しかけてくださいました♪

さて、長久手町のグリーンロード沿いのマクドで待ち合わせて、
猿投グリーンロードへ向かいますがここでアクシデント。

事故で通行止めとの事(>Д<;)
通行止めになるほどの事故とは。。。。

下道で足助を目指します。

某サークルKサンクスにてもう一人の私たちのお友達と合流♪

腰掛山荘にてお昼ご飯をするため
ちょこっと、ワインディングを楽しみながら向かいます♪

ワインディング走るの久しぶりだぁぁ~~~ヽ(´ー`)ノ

途中、たくさんの自転車の人と遭遇。
なんだか、この地域で自転車で走る催しをやっている模様。

腰掛山荘に着くとそこにはたくさんの自転車が!
お昼ご飯の指定の場所だったようです^^;

でも、こちらも無事にお昼ご飯にありつけましたヽ(´ー`)ノ

五平餅定食


五平餅でご飯1杯分はちゃんとありましたw
久しぶりの五平餅は美味しかったですよー

それから、岡崎市内までまた、ワインディングを1時間ほど楽しみ
美味しいチーズケーキが食べられる喫茶店『ハリー』さんへ♪

ホンマにおいしかったですよ~~~ヽ(´ー`)ノ

プレーンチーズケーキ


ここの、イチゴを使った季節限定のデザートがスゴイ美味しいらしく
12月~4月の数量限定生産らしいのでその時期にまた来ないとと
心に誓いましたw

で、一人のお友達とは、この付近で解散。

名古屋方面へ向けて帰路に着きます。

しかし・・・・前方にはくろーい雲・・・・・・。

遠くに稲光なんかも見えたし。。。。。

ものっすごいくろーい雲の下をびくびくしつつ走り、
くろーい雲をぬけた~~~と思ったら、雨に降られましたw

丁度『コメダ珈琲』発見!
雨宿りしつつ、うっかり頼んじゃいました。
クリームコーヒーヽ(´ー`;)ノ

でかい~~~


さっき美味しいチーズケーキ食べたばかりなのにねー^^;

こちらも美味しかったですよw

なんてのを食べているうちに雨はやみ無事に家に帰ることが出来ました♪

久しぶりのツーリングでしたが楽しかったですよー^^
これからさらにいい時期かもですね!ではでは~~
テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク
コメント
お疲れ様でした。
無事雨に降られず帰れてよかったです。
いちごの森パフェの写真の載っているBlogを載せておきます。
2月10日を見てください。
また食い倒れツーリングに行きましょう!
2006/09/12(火) 01:47:40 | URL | JJ@Team E-Off #qpV1d5xc [ 編集 ]
間違った。
2月1日でした。
2006/09/12(火) 01:48:34 | URL | JJ@Team E-Off #qpV1d5xc [ 編集 ]

JJさん、こんにちわ~^^
おぉ!!見ましたーー見ましたよーーー!!
これは食べに行かなくては!!
またよろしくお願いいたします~~ _(>_<;)_
2006/09/12(火) 11:24:17 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/377-62bdb86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
