つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

先日、いつもお世話になっていますなA氏から

(ただ今、A氏から聞くところによるとA氏の彼女のKさんからの
お土産でしたヽ(´ー`)ノありがとう~!)

だんなさんに広島土産が届きました~。

宮島辺りで購入したらしい


なんやこれーーーっ(笑)

とにかく箱にはネタがいっぱい~~♪
ツッコミどころいっぱい~~~(笑)

ウラ

戦隊物なのだけど、4人(笑)平和戦隊ヒロシマンらしい~~w
謎の大怪獣は『カキラ』らしい~

しかし、文章を読んでみると。
なんだか内容がどっかで聞いた様なー?


4人の男達、て白っぽいのも男やったんか・・・・。
ていうか、遅刻してるんやん!!!
しかも、平和をもたらしたのはカキラかいな!

3個もツッコンでしまった・・・。

さらに・・・。
ヒロシマンプロフィール 1

ヒロシマンプロフィール 2


特技がもう・・・・ね??(笑)
宴会部長モミジマンジュウ!!が、是非見てみたいですわ~~~

広島って、みかん有名なのー?
んむう、しらなかった・・・・。

そして、とても丁寧な注意書きが。
はーい、ここアンダーラインねー


・・・・・・(汗)
きっと、コンビニおにぎりの具が無いやつくらいの確立じゃないの??
でも、思わず探してしまいましたw

おまけにキーホルダーも入ってましたがそれは買ってのお楽しみで^^
(そんな楽しみにするほどでも??w)

さて、こういうネタ大好きな我が家・・・。

フィギュアとか、たまってしまって集めてしまってさぁ大変。。。

今も、我が家には100を越える『加トちゃん』達が居ますし。。。
加トちゃんの壁。。。

はい、これすべてご当地加トちゃんです(笑)

公式HPはこちら~加トちゃんページ

Aperioママさんのブログでアップされていたモンハンフィギュアの話
だんなさんにしたら、『探しにいかな!!!』って、言ってたし(笑)

ひそかに私は、『LAUNDRY』の、キャラの
ガチャガチャがあると聞き探しに行こうと画策中。。。。

家の中、ドンドン物が増えてく一方ですわーーっ(笑)

まぁ仕方ないかと(?)楽しんじゃえとか思ってますw
ではでは~~~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

うむ。
うちはあたしがリアルでも大人買い大好きなのです~♪
いやいや、ハンター、ぜったい集めてね~!!
あたいもまだハンター装備が揃ってないので
がんがん投資しますよw
2006/09/14(木) 19:01:23 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさんこんばんわ~~~^^
はい!週末にハンターをハントしてきまっす(>Д<)ゝ
2006/09/14(木) 21:00:35 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/378-91d10294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
モンスターハンターコレクション~現在の我が街
ただいま、18個あります。大きさはどんなん?というYJ氏の質問に答えるべくガンダムのボトルキャップコレクションと並べてみました。暗くてすいません。色違いもちらほら。なぜか1番肝心の「ハンター装備&大剣」が来ませんでした;;次週こそはガチャガチャ専門店に乗
2006/09/14(木) 19:02:31 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
