つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は木曜日。

私はいつも木曜日はお休み♪だんなさんに何とかお休みとってもらって
(有給と休日出勤の代休がたまりにたまってるらしいーー)
平日デートへゴー!

今日のメインイベントは
栄の献血ルームで、骨髄バンク登録です^^

それと、Aperioママさんがコンプリートされた
モンハンのガチャガチャフィギュア探しです~

休日なのでのほのほと、行動開始したのが12時過ぎ^^;

車で栄へ向かいます。
途中、お腹が空いてミスドでかるーく昼食。

栄では安い駐車場探しに四苦八苦w

1時間まで280円、それから30分毎に280円
のとこに停めました~。
うーんさすが名古屋市の繁華街。たっかいわぁ!

でも、電車を使っても最寄り駅まで徒歩20分。
片道370円・・・・。
車という選択肢になっちゃいます><

献血ルームにてスムーズに骨髄バンク登録できましたよ!
献血の前の前検採血の時についでに2ml摂られるだけで
後は、書類の量がちょっと増えるだけ。

ついでに献血する事にしたのですが
きっと、前検落ちすると思っていた私。(貧血持ち)
ごうかーく!久々の献血です♪

だんなさんは全血400cc。
私は成分献血。

だいーぶ待ってもらっちゃいました^^;すまんの~~
でも、だんなさんはおやつとマンガで全然気にしてなかった模様(笑)

それから、大須方面へ行きガチャガチャ探し。
ディープな大須の町。でもなかなか見つからない。

ロビン君ガチャガチャは大須のSPANKYってお店で発見!
かわいいです♪でも、300円高いです;;
しかも、ロビン君と100人のお友達がいるらしい・・
100人(((( ;゚д゚)))

モンハンガチャガチャを求めてさまよう夫婦。
あ、発見しちゃいました・・・・。
なんかすんごい、『うわ~~~』な感じの店4階
『秋葉原 ガチャポン会館』なる文字が。。。。。

一瞬ためらう夫婦。
しかーし!ここまで来たからにはモンハンガチャガチャを見つけなければ!?
意を決して突入だー(>Д<)

とりあえず。一目散に4階へ移動ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そこにはずらーーっと並んだガチャガチャたちが。
そしてありましたよー!モンハンガチャガチャ~♪

やっと見つけたー(汗)


早速だんなさんやってみた。
ゲリョス装備とハンマー。
私もやってみた。
ゲリョス装備とハンマー。

2回しかやってないのにかぶった~~~~ヽ(`Д´)ノ

さらにだんなさんがやって次はレイア装備と片手剣でした^^;

その場の空気にいたたまれなくなり(謎)以上で退散っ

ふぅ・・・・すごかった。
なんかすごかった~~。

ディープ大須、恐るべし。

もちょっと、近くにモンハンガチャガチャ無いか探そうね、
と言う話になりましたとさ。

でも、ガチャガチャの中に入ってたアンケートの締め切りが
9月末までだったので、もうすぐ姿を消す予感?

うーむ、コンプリートは難しそうです><
ではでは!

ゲリョスとレイア

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/382-0617307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック