つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

このところ毎日、モンハンでオンを繋いでは射的をバンバンやってる
私たち夫婦です。

もう、何万ゼニー突っ込んだのでしょうww

でも、3060点の壁が越えられません・・・。

2匹目のグラビモスで時間切れor撃ち切れない。

ああ・・・・

いつもお世話になっていますなA氏は500mlのビール4缶飲んで
4020点取ったって言うけど。。。。

私には遠い遠いお話ですよ。。。。

運が良ければ行けそうかなぁ~って感じです^^;

だんなさんも悔しいのか何度もチャレンジ。

そしてたまにゴルゴ13読んでます。
読んでも射的は上手くならないと。。。(関係ない)

でも、スイカまでにくじけないようにぼちぼちやります~^^

最近のモンハンは横浜のでっかいSさんの彼女Nちゃんが
参戦しているので、とてもうれしい♪
私の身内初の女の子ハンターですよ!ヽ(´ー`)ノ

なので、上位はほとんど行ってません~。
でも、楽しいよ~^^♪

昨日はさらに旦那さんの会社の事務所の後輩さんが初参戦。
HRはすでに9でしたが、新鮮な風が入って来るのは良いですね~

(でも、いっちばん初めからやってる方々の内、お二人ほど
なぜか、FF11へ移動しちゃった模様><)

昨日から、イベントでガルルガが来ましたね!!
HR関係なく行けるのでお気楽に行ったら
むっちゃギリだったですwww
ガルルガ恐るべし。。。でもすんごい楽しかった♪
(FF11やってたお友達もA氏が召喚したらすぐに来ましたw)

今晩もガルルガに行きますよー^^
昨日はみんな楽しそうで私もすごい楽しめたオンラインでした♪

ではでは~~~
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/383-354be5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
