つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩は『秋だ一番!ガルルガ祭(謎)』でした~^^

その前に衝撃のお話がA氏から。
『横浜のでっかいSさんの彼女のデータが消し飛んだらしい』

(((( ;゚д゚)))

諦めずに!是非に戻ってきて~~~~~っ
私の一番のお願いです ><ノ

人がまだ集まっていない頃に私は、おもむろに射的を始めました。
最近の日課です。。。。(汗)

雑念を振り払い、その日3回目ほどで・・・・・・・。

ヽ(´ー`)ノ


ふっ・・・・・・・・・
とうとうやりましたぁぁぁっヽ(´ー`)ノ

スイカパジャマゲット!!!

♪♪♪


お尻がかわいいのです♪

これで、現実にリアルマネーでパジャマ買うことに決定!!
しかし・・・・。
売り切れていたのでした;;

はう・・・ただ今在庫調整中らしく、
また、こまめにチェックしようかと思います(汗)


だんだんと人が集まり始め、最終的になんと!
9人まで膨れ上がりました~~~!
久しぶり!こんなにぎやかなの!

9人の食卓

ご馳走様でした!


ガルルガ祭は、2組に分かれてタイムアタックなんかをしてましたw
私も、ペットにすることも出来ましたよ!
大満足の一日でした!

いつもお世話になってるA氏
Z先生
横浜のでっかいSさん
新婚さんのHさん
おしゃれさんのAZさん
なんかいつもすごいCさん
だんなさんの後輩Kさん

楽しかったです♪また遊びましょう~^^
ではでは!!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

とうとうゲットですか!!おめでとう。
あたしも10月になったらたぶん、あんまり遊べないと思うので
射撃でひまつぶしもありかもね~。
ガルルガペットもおめでとうです!!
2006/09/25(月) 12:38:50 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん、ありがとうございます!^^
私でもなんとかなったのできっとだいじょぶですよ!!
周りの人もガルルガペットに出来ているみたいなので
闘技場ガルルガ大会なんかも楽しそう♪
なんて、考えちゃいます♪
2006/09/26(火) 10:56:24 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/384-00cba4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
