つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

我が家のプーギーちゃんのスイカパジャマが届きましたよーー^^

先日ちらっと、カプコンHPを見たら
申しこみができるように待っていたのですばやく申し込み~。

次の次の日の午前中には届きました~^^
すばらすぃ♪

射的で苦労した甲斐があったというものです
(別にしなくて良い苦労ですw)

お尻には黄色いお花ですv

緑と黒の衝撃!


ではでは^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

うわ~、きたんですねぇ~。
いいなぁ~。
う~ん、フィギアも頼んでるし、どうしよう~。
もう少し先にしようかな~。
2006/10/10(火) 17:13:05 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

はい!届きましたよーー^^
CAPCOM仕事が速かったです♪
青白縞々の様なふかっとした生地じゃなくて
汚れがつきにくそうな生地でしたよー
リビングにいつもプーギー居るので汚れがちょと気になったのですが
汚れも目立たない色なので、いつも着せるのは
こっちの方がいいかもとか思っちゃいました ^^v
ご参考までに!
2006/10/10(火) 19:13:28 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/390-71bb4ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック