つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今晩は、だんなさんと横浜のでっかいSさんと
だんなさんの会社の後輩さんのKさん(キャラ名)と
4人で、闘技演習しました!

ちなみにSさんも同じ会社なので会社の先輩後輩大会ですな~^^

さて、Sさんがポイントとコインを集めているようです。

初めは私とSさんと二人でやっていたのですが、
レイア演習で2連敗><

二人が合流してくれて4人で行った所、5分ほどで討伐できました^^v

4人でハンマー担いで、罠に閃光弾にスタンプにって
いじめやぁ~(>Д<)<レイアの声

さて、ポイントもコインも良い物がもらえて味をしめた我々は
さらに連戦しに行きました。

レイア戦での作戦は
1.しょっぱなから閃光弾
2.ピヨってる間に落ちている爆弾類を拾い集める
3.レイアが気づいたらすばやく逃げるっ
4.落とし穴設置
5.落ちたところに爆弾たくさん置いて
6.Sさんがピコーンの合図で起爆!

です。

2戦目、落とし穴に落ちたレイアの周りにめいっぱい爆弾を置いていた所、
ちょっと遅れ気味だっただんなさんに気づかず
Sさん、ピコーンどかーーーん!!!!

だんなさんは力尽きた。。。。。

(((( ;゚д゚)))

だんなさん『Sさん、ピコーンから起爆早すぎるって!!!www』

笑い転げる私。は・・・はらいてぇ~~~

アリーナに戻ってきたら、Sさんが落ち込んだモーションで
『スイマセン、早すぎました・・・・』

りべりべ~~~ヽ(´ー`)ノ

3戦目。

穴に落ちたレイアの周りに爆弾をめいっぱい設置~~~♪

で、私、だんなさん、Kさんが離れ。
Sさんが爆弾を置き、

どかーーーん

Sさんは力尽きた。。。。

Σ(゚д゚lll)

自爆!?!?

今度は我々夫婦ともども笑いすぎてお腹痛くなって悶絶してましたww

アリーナに戻ってきたら、Sさんが落ち込んだモーションで
『操作ミス。。。。』

4戦目はキチンとリベンジできましたとさ♪

4戦目終了後、Sさんが言いました。

『いやぁ~~~苦労しましたね~~~~w
私に

Sさんいつもネタを有難う!!ではでは~
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/391-a74ae6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
