つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

うちのだんなさん、先日ようやくHR50試験も終わり、
暇人ハンター(謎)の仲間入りに~~ヽ(´ー`)ノ

そんなだんなさん。
まだ、秘境セットも祖龍の書も、てか、
森丘にさえ行けなかったのですが(自分でクエを貼れなかった)。

オフでちょっと頑張って、龍刀【朧火】を作ることが出来たり。

オンで、キングチャチャブー頑張って森丘いけるようになったり。
しておりました。

さて、イベントで金桜レイアがありまして。
Z先生に『秘境セットって持ってたっけ?』
と、たずねられただんなさん。
『秘境への地図だけはなんでかあります。』

おぉ。それ私がずーっとずーっと取れなかったヤツだ~~。

A氏が『イベントでしか取れないのがあるのは気が楽やね~』
うん、確かに^^

その日丁度ねぐらクエがありまして、行ってみることに。
蒼レウスまできっちりやったら、だんなさん『秘境への五つ道具』ゲット!!

おぉすごい!後はネコの秘密のポーチサブクエをやるだけです~。

これも、2回目くらいでゲット!

こんなに、『秘境セット』を、作ろうと思ったその日に出来る人も
珍しいんじゃないだろうか・・・。

そしてその日に早速秘境へ出かけていましたとさw

だんなさんは、あくまでもマイペースな人なので
それくらいの方が、物欲センサーに引っかからないのかしらねー^^

ではでは~。
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/392-5aebf2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
