つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

こないだネタにもした、スタンプラリーの抽選会に行って見ました~^^

私も、1枚だけラリー出来たので^^;

な、なんと、抽選10時からですが長蛇の列!
でも同じくらいに並んだオバちゃんや周りの奥様方と
しゃべりながらナント2時間並んで抽選できました(笑)

長蛇の列~~~(@_@)


周りの方々は一人5枚やっぱり持っていて、
私は虎の子1枚。
お店で何枚も持ってくるお客さんには困ったですが
こう並んでいると、そんなこと忘れてみんなでわくわくしておりましたw

さて、商品ですが
商品一覧


特賞 地デジ対応32型液晶テレビ     1本
1等 DVDレコーダー          4本
2等 JTB旅行券2万円分       10本
3等 ニンテンドーDS Lite     4本
4等 お米・5キロ           60本
5等 花と緑のギフト券        250本
6等 市の観光ポストカード      100本
7等 お茶ペットボトル 500ml 1440本
はずれ 市の指定ゴミ袋

皆さんたくさんゴミ袋持って帰ってる人が><;
たまにお茶。カランカラン♪となったらお米。

まだ、テレビは出てないみたい!
と、間近になってきたらテンションが上がります。

私「ポストカードってあるんですね^^;
それならまだお茶がいい・・・」
と、ポロッと本音を言ったら。周りの人たちが
笑って「ほんとやねぇ~~~(笑)」

なんていっていました。

さて、虎の子1枚で三角くじを引きます。

一番上のをとろうと決めていたのでひょいと取ると
係りのお姉ちゃんが三角くじをひろげ。。。。

『ん???』といった顔をしました。
おっ??と思ったら、

「9????」と、お姉ちゃん(笑)
いや6だと、他の係りのおっちゃんに言われ

6てなんだーーー??と思っていたら・・・

「うわーーネタの神様降りてきたー!!」

ポストカードを見事ゲット orz

周りのオバちゃんたちに

「いいやないのーー1回でなんか当たったんだから!」
って、はげまされ???ました(笑)

なんかレアな物ゲットしちゃったっ!テヘ☆

そんな、スタンプラリー狂想曲のオチでした^^;

他の方々はやはり、ゴミ袋かお茶だった模様です。
なかなか当たらんものですねぇ~~~

ではでは~~ヽ(´ー`)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/394-35597ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
